SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< パラオツア−3日目(2/21) | main | 赤田浜ダイビングブログ(3/9) >>
パラオツア−4日目(2/22)

パラオは何年か前から、4日目は早朝ダイブ以外は潜れません。
で、今日はそれぞれOPツア−に参加。

私とMさんは、

パラオ4日目1

ガラスマオの滝ツア−。
これが意外にここまでの道のりがベリ〜ハ〜ド。

一方セスナ遊覧チ〜ムは、

パラオ4日目2

風が強くて。。。
結局私と同じ滝ツア−に変更になったそうで、
入れ替わりで、行ってらっしゃ〜い、きついよ。

最後に、スペシャルロックアイランドツア−の4名は、

パラオ4日目4

初パラオなので、ジェリ−フィッシュレイクを満喫。

パラオ4日目3

お決まりのミルキ−ウェイで白塗り。(爆笑)
この写真、あまりにもウケたので、4人の代表で。

パラオ最後の晩餐は、

パラオ4日目5

日本人経営の居酒屋さん。
ここもメンバ−様のクレ〜ムなしでだわよ。

この日の夜にホテル出発、0時過ぎにパラオ・コロ−ル空港を
パラオツア−は、毎回あっという間です。

パラオBM

ご参加頂きましたメンバ−様、お疲れ様でした&ございました。
Iさん祝50本、いっさ祝100本、おめでとうございました。
ガイドの久美子さん、とってもお世話になりました。
今回も本当に楽しいパラオでした。

ブログアップまでが、私のツア−です。
パラオ、これで終了です。




福岡・北九州・下関のダイビングショップ/「Blue'n BLUE:ブルーアンドブルー」


| Diving Log | 21:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はい、パラオに行ってきました。(^^)
やっぱ暖かい場所は良いですね。
次回は、是非ご一緒しましょう!
| スタッフ | 2014/03/08 1:12 PM |

ジェジェジェ!パラオに行ってたん羨ましな〜
トテモ楽しそうなツアーだね。皆さん写真の表情が素敵よ。
次回は私も誘ってね('∀`)
| SAM | 2014/03/05 11:56 AM |










トラックバック機能は終了しました。