SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 赤田浜ダイビングブログ(7/24) | main | 7/28プ−ル、7/29青海島、7/30赤田浜 >>
赤田浜ダイビングブログ(7/26)
天気:晴れ青空 水温:24.4〜24.6℃ 風向き:南東 
透明度:1本目4〜5m 2本目5〜6m

お仕事でタイ在住のFさんとメンバ−のKちゃんと、ゆっくり・まったりダイブ。
午前中はまだ砂が舞っている透明度でしたが、午後から浅場が少しずつ回復。

釣り人が喜ぶポイント

第2のイサキポイントに行ってみましたが、この透明度だとかなり近付かないと確認できない。
私は数匹見れましたけど、後ろから付いてくる2人は間に合わず。。。
最近は、毎回こんな感じですあら
そしてここの右隣奥に多分大きなクエがいると思って探したら、やっぱりいた!イエイ
時々イシダイもいたり、春はダンゴちゃんがいたり、嬉しいポイントですようふ

ヒメイカ

海藻を振ったら、ヒメイカが2匹隠れていました。
ごめんね〜。

FさんとKちゃん

左Fさん、右Kちゃん。
今日も楽しい赤田浜でした。ありがとう

懐かしい再会!

10年以上ぶりにえりちゃんに再会!
ママになってたえりちゃんは、昔と全然変わっていませんでした(笑)
えりちゃんとダ〜ヤン夫婦に出会って、2人のお蔭で私はダイビングがずっと楽しくて、
ついに仕事にしてしまいました(笑)
赤田で見る2人が懐かしくて嬉しくて、ちょっと泣けましたわ。
いや〜会えて嬉しかったな〜にこにこ


福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら!
http://www.blue-n-blue.com


 
| Diving Log | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
えりちゃん、ごめんなさい。
コメント、今確認しました。。。
こちらこそ、コメント有難うね。
先週は、ツア−中でした。
また赤田で会いましょう!
| スタッフ | 2015/08/15 9:59 PM |

ブログに載せてくれてありがとう
明日もあおまつさんについて赤田に行きます おおもりさんにも会えたらうれしいなぁ 
| Eちゃん | 2015/08/07 11:39 PM |










トラックバック機能は終了しました。