SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 久米島ツア−4日目(2/14) | main | 赤田浜ダイビングブログ(2/28) >>
牡蠣会!(2/21)
天気:晴れ

ブルブル毎年恒例牡蠣パ!イエイ
今回の火おこし担当は、H君とNちゃん(笑)
いつもはまちゃん&Aちゃん夫婦が、『もうファイヤ〜火』って感じでしたが、慣れない2人が時間を掛けて火火がとっても新鮮(笑)ありがとう
1品持ち寄りですが、結果毎回贅沢過ぎる内容となっております。
では、一部ご紹介!

牡蠣会1

Nちゃん持参アヒ〜ジョにパン。
おっしゃれ〜うふ

牡蠣会2

Aちゃんの牡蠣フライは、毎年好評です!ウインク

牡蠣会3

手前Rちゃんのお母さん作モツ煮込み。美味し過ぎる。。。GOOD
奥H君が買ってきたチキン。ほぐして焼いたらめちゃ旨でした。美味しい

牡蠣会4

右Nさん手作り。女子ぃ〜:)

牡蠣会6

煙でもやってますが、今日は本当に良いお天気。青空

牡蠣会7

ブルブルの新しい仲間、Yちゃん。ようこそにこにこ
こんな慌ただしい中、お申込み記入中〜(笑)
飛び込みのご来店だったのに、実は今日参加Rちゃんの従妹だってビックリ
既にこの会に馴染んでましたよ(笑)

牡蠣会5

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でしたぁ〜&有難うございましたぁ〜。
次は4月のお花見桜で、また一緒に楽しみましょう!


福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら!
http://www.blue-n-blue.com


 
| Diving Log | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ななちゃん、今回も参加してくれて有難うございました!
ほんとっ、マラソンの事は全く忘れてましたね。。。(笑)
青空が見える、良い牡蠣会となりました。
今年も沢山一緒に遊びましょうねっ!(^_-)
| スタッフ | 2016/02/24 5:36 PM |

お世話になりましたァ~^^お天気に恵まれ、ラッキー&#1042452;北側で行われてた北九州マラソンには目もくれず(笑)今年も飲んだっくれました(´>∀<`)ゝ
ハマちゃん不在の牡蠣会。勉強になりました(・ω・`*)ネー
新期のお客さんにもビックリd(ŐдŐ&#3665;)
血は争えませんね~^^*
次は花見&#1042819;いや、海行かなきゃ^^;
今シーズンもよろしくお願いします*¥(^o^)/*
| Nana | 2016/02/23 7:59 PM |










トラックバック機能は終了しました。