SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 関門花火大会!(8/13) | main | 石垣島ツア−ブログ3日目(8/6) >>
日にちが経ちましたが(^^;)、石垣島ツア−ブログ1日目&2日目(8/4・5)

8/4(金)

 

今年2回目の石垣島ツア−。

参加メンバ−さんは、皆さん初石垣〜〜!

なので、台風5号で7日に帰れないなら、延泊する気マンマンのブルブル娘達(笑)

 

 

夕食前に、お土産の下見。

 

 

まずは初日から盛り上がりましょう!

 

 

何度も乾杯!(笑)

 

 

お店のスタッフに混じるブルブル娘達(笑)

 

 

お店の前にいたギャル2人が、『撮ってあげますよ』

って、撮れてないじゃない。。。(-_-;)

 

 

8/5(土) 1本目:オ−プンハ−ト 透明度:25m

 

昨晩の満面の笑みでの盛り上がりから、

 

 

初石垣の1本目は、さすがに皆さん緊張気味(笑)

社長・いたばしさん、怖くないからねっイヒヒ

 

 

ア−チの中にウスモモテンジクダイがいっぱい。

 

 

好き好きに色んな所をめくって発見!していくのも面白い。

 

 

ハナビラクマノミ、上品です。

 

2本目:マンタシティポイント 透明度:20m

 

やっぱりブルブル娘達に、マンタさんに会って欲しい。。。

 

 

お決まりのマンタ待ちタイム。

待たれるマンタさんも大変や(^^;)

タイムリミットギリギリに。。。

 

 

出たぁ〜〜〜〜〜!!(^^)!

姿が確認できるこの瞬間は、やっぱり嬉しいです。

 

 

結構長い時間むこぉ〜の根をグルグル回ってくれてて、最後にこっちに来てくれるかな〜って思ってたけど、私の気持ちが強過ぎたか。。。!?

 

 

ナポちゃんも見れて、

 

 

Rちゃん、やっぱりあなたの強運は素晴らしい。。。

50本!、本当におめでとうねっ。

 

3本目:名蔵アカククリの根 透明度:20m

 

 

アカククリがいっぱいです。

 

 

クリ−ニング中、リラックスモ〜ドは体色が黒くなるんですって。(^^)

 

 

お祝いケ−キは、奥様まいなちゃんの手作りです。ありがとう

今回も会えなくて、本当に残念でした。。。(間を空けずに、また行きますねっ)

 

さてさて、石垣ツア−ブログ3日目&4日目は、できるだけ早くアップするつもり汗でおりますが、気長に待っててね〜〜〜イヒヒ

 

 

 

福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら

http://www.blue-n-blue.com

 

 

 

| Diving Log | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。