SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< プ−ル講習 | main | 今日のブルブル >>
赤田浜ダイビングブログ

天気:☀ 水温:14.5℃前後 透視度:13m

 

10年ぶりのインフルで、前半全く仕事ができていないブルブルも(^^;)、本日Fさんとやっとの初潜りぃ〜〜!(^^)!

しかもFさん、おNEWのドライス−ツ初下ろしです。(^_-)

 


この時期安定の透視度❤

ソラスズメちゃんが、思いの外多かったです。

 

 

今日はサザエさんと、

 

 

アカナマコさんばかりが目につきました(笑)

 

 

浅場はクラゲも多かったなぁ〜。

天から降りてくる天使の様でした❤

 

 

大量が行ったり来たり、カメラが追い付かず。。。

 

 

Fさんウエイトを調整して、2本目GO!

 

 

愛嬌あるなぁ〜(笑)

 

 

チ〜ムコモンフグは深場に移動し、暫くここで見れてます。

数は減っちゃってるけどね。

 

 

サイズはまだ小さいけど、あちこちで見られるようになってます。

 

 

Fさんドライス−ツ、とってもお似合い(^_-)

次回は、ドライの練習とウミウシ探しましょうねっ。

今日は、有難うございました。

やっぱり海楽しい🎵♪

 

 

福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら

http://www.blue-n-blue.com

 

 

 

| Diving Log | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。