SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 赤田浜ダイビングブログ | main | 赤田浜ダイビングブログ >>
プ−ル講習

水温:26℃

 

3連休2日目のブルブルは、T君の限定水域講習INプ−ル。

T君、ブルブルがオ−プンしました2005年生まれ。。。わおっ(笑)

そして、ライセンスをお持ちの母も一緒に復習です。(^^)

 

 

フ−ドベストが似合い過ぎる!

お母さん、息子のこの姿を可愛い〜❤連発❤でした(笑)

 

 

前半の浅場練習も無事クリア、耳抜きも問題なしです。👍

 

 

でも、お母さんからすると心配ね。。。(^^)

 

 

お母さん、ちょっと久しぶりだそうですが、プールのチェックダイブで自信回復。(^^)

 

 

子供はあれこれ教えなくても、自然とできちゃう(笑)

綺麗な姿勢で、めっちゃ泳いでました。(*^_^*)

 

 

子供さんの講習は、目がキラキラしてて、身体全体で楽しさが伝わってきます。(^^)

感動!楽しい!本当に楽しいです。(^^♪

T君、お疲れ様でした。上手やったね〜(^_-)

お母さん、お付き合い有難うございました。

そして。。。写真がない自主練のSさん(^^;)も。。。お疲れ様でした!

来月、またっ(^_-)

 

 

福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら

https://www.blue-n-blue.com

 

 

 

| Diving Log | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。