SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 赤田浜ダイビングブログ | main | 今日のブルブル >>
赤田浜ダイビングブログ(レスキュ−講習 7/17)

天気:☁ 

 

今年のレスキュ−チ〜ム4名、『大丈夫ですか〜』とか『助けて〜』とか、ビ−チまで担いでいったりとか、

海水浴客さんが見ると(*_*)(@_@)(+_+)となると思いまして、皆さんに平日集まって頂きました(笑)

 

 

暫く音信不通!?(笑)だったSタケさんも今日は参加できましたので、前回の復習からGO!

 

 

ピンク系のウエットでも分かるように(笑)いつもは穏やかな女子なNさんは、感心するぐらい丁寧で確実にできてましたよ。👍

 

 

Fちゃんは、さすがアスリ−ト!?系(笑)

Nさん担いでビ−チまで、足腰の強さを見せつけられました。早い!👍

 

 

なんかほのぼの(*^_^*)の2ショット。お尻に砂付けちゃって(笑)

 

 

Sタケさんは、全ての動きが早くてカッコイイ!でもお茶目さんっ(笑)

 

 

こちら、S田さんがビーチに移動する為に脱いだフィン。

日頃のお行儀の良さがこんなところに。。。( *´艸`)

 

 

どう見ても投げて&投げられてる(笑)

 

 

女子チ〜ムは、今日で修了です。

お疲れ様っ!頑張ったね〜👍

 

 

S田さんが疲れた顔で写った。。。と言われたので、今度は笑顔で。(^^)

お天気も持って、ビ−チは貸し切り、疲れた(私以外 笑)でしょうが、楽しい1日でしたねっ(^^♪

お疲れ様でした!(^_-)

 

 

 

福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら

https://www.blue-n-blue.com

 

 

 

| Diving Log | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。