SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blue'n BLUE bLOG

福岡県北九州市門司区のダイビングショップ「Blue'n BLUE」のログ・ブック
<< 赤田浜ダイビングブログ | main | 今日のブルブル >>
赤田浜ダイビングブログ

天気:☀ 水温:21.6℃ 透視度:8m

 

陸でのドライス−ツが、苦痛の季節となりました。。。(^^;

まずは日陰にドライを置いておき、できるだけ器材装着直前に着るようにし、お昼休憩時は必ず脱ぐようにされると良いですよ(笑)

 

 

本日もナビゲ−ションSP講習!

 

 

 

ワ−プフィン、初下ろし。(^^)

 

 

そこに入っていくのね。。。( *´艸`)

 

 

海藻のお土産付きで(笑)、右の岩に戻って来れました。👍

 

 

2本目は、第1ポイントまでのナビを私がご案内。

小さめで不揃いサイズのカサゴちゃんが(笑)、こんなにも!💛

 

 

休憩中に最近コウイカを見ていないと話していたら、メンバ−さんがなんとっ!見つけてくれました!👍

大きかったですよ〜(@_@)

 

 

そして、本日も会えました!(^^)

いつまで見れるかな〜。。。

今日も有難うございました!

明日は定休日、お休み致します。

 

 

福岡・北九州・下関のダイビングショップBlue'n BLUE(ブル−アンドブル−)のHPはこちら

https://www.blue-n-blue.com

 

 

 

| Diving Log | 19:59 | comments(0) | - | - | - |